流行ってない占い師を回避する方法⊿escape-photography⊿

banner

こんな占い師は流行らない

人間って弱い生き物ですから、弱った時になにかにすがりたくなる。その一つが占いだと思います。

占い師に見てもらいたい時って、不安なことがあったり、迷っているときですよね。

こんな占い師は流行らない

毎日充実してて元気な時って、占いがあってもちらっとみるだけで、時間をさいてまでみないですものね。

つまり占い師のもとにやってくる人ってそういう人ばかりだということなんです。

だから来た人に、「迷っていますね」と言えば100%当たりです。

ほんとに自分で決められないようなことが起こったとき、いや決まってるんだけど誰かに背中押してほしい時、そんな時、占いに頼るのは悪いことじゃないと思うのですが。

占いに頼るのは結局自分で決断することから逃げている

でもそんな大事な岐路にたったとき、占いに頼るのは結局自分で決断することから逃げているんじゃないかと思います。

もしうまくいかなかったり、失敗したとき、自分が悪いんじゃない。

占いのせいでこうなった、と逃げ口上作ってるんだと思います。

大事な時こそ、頼るのは自分の気持ち、信念、努力なのではないかと思います。

なので私が占い師なら、自分がいいと思う方向に幸せがきっとあります!と言ってあげたいです。

でも、これって占いじゃないですね。こんな占い師、流行りません。

占いは楽しんみながらするべき

私は占いが好きです。星占いを見るのが日課になっています。

小さな頃からテレビで今日の運は?と楽しみにしていました。

その結果に一喜一憂するのが楽しかったです。私の父がよく一位は俺と言ってはコミュニケーションをとっていました。

いつからか、占いは良いところだけ信じたら楽しいと言われ、今日はどんな良いことがあるのかなともっと楽しくなりました。

自分で占ったりもしました

自分で占ったりもしました。残念ながら私には才能はなく、占ってもらう専門になりました。

それでも、夢占いや数占いなど本を見て自分でする占いはよくやっています。

本以外に使ったお金は、たったの二千円です。人に占ってもらったのは一回だけです。

そんなんじゃ当たらないと思うかたも多いかもしれませんが、普段テレビやたまに買う雑誌の占いで満足している私にとっては大金です。

しかも、占ってもらったのは、結婚のことでした。

当時は二回り上の人と結婚を考えていたので必死でした。でも、結果はあやふやでよくわからないものでした。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たると言うのは嫌

一回で懲りるのも早すぎる気がしましたが、下手な鉄砲も数打ちゃ当たると言うのは嫌なので占ってもらうのはやめました。

そんな私ですが占いは好きですし、これからも楽しもうと思っています。

このように、優良占いサイトに出会うというのはなかなか難しいみたいですので、流行っていて且つ当たる占いサイトを利用したいのであれば、占い 当たる 口コミを見てみてください。

満足できる結果が得られることでしょう。

サイト情報


qdvqadvadv

流行ってない占い師を回避する方法

http://www.escape-photography.com/

最近のコメント

    img


    wdvwadvdsv

    qdevqdevqdv

    egfheghnefheh

    Copyright(c) 2014 流行ってない占い師を回避する方法⊿escape-photography⊿ All Rights Reserved.